ふれあい坂 2 2006 3/19 風景 室蘭の坂 2006/03/19 坂の上から見る風景は 遠くに海が見えるから好きなんだよなあ~と思うけど ふれあい坂だけは別なんです(笑 この坂から見える街並みが好きなんですよね。 風景 室蘭の坂 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @muroran_dayori Follow Me シェアしてもらえると嬉しいです♪(´▽`) 栄町 ふじとり 関連記事 昔の室蘭の写真 (7/13追記あり) 2012/07/11 室蘭八景(地球岬) 2007/12/14 今日の室蘭 2012/05/06 6月21日 霧 2009/06/21 雪景色のイタンキ浜 2026/02/18 海めぐり 「電信浜」 2008/08/18 秋晴れ 2009/09/27 初冬の観光道路ドライブ 2015/12/01 コメント コメント一覧 (2件) 坂はいいですよね。 こちら石狩平野には坂がないので、近場の小樽とか行くとついつい坂に目が行きます。 景色もすっかり春めいてきたようですね。こちらはまだまだです・・・ >なおさん 坂から見える風景っていいですよね~ 小樽もいい町ですよね。 室蘭も雪が融け春めいてきましたよ でも・・昨日今日は風が強かったので寒く感じました。
コメント
コメント一覧 (2件)
坂はいいですよね。
こちら石狩平野には坂がないので、近場の小樽とか行くとついつい坂に目が行きます。
景色もすっかり春めいてきたようですね。こちらはまだまだです・・・
>なおさん
坂から見える風景っていいですよね~
小樽もいい町ですよね。
室蘭も雪が融け春めいてきましたよ
でも・・昨日今日は風が強かったので寒く感じました。