白鳥大橋 2 2005 7/27 気になること 2005/07/27 白鳥大橋の渡り始め、渡り終わる時って・・・・ 横にある風車が目に入って、気になったりします。 「あ、今日は風が強いなあ~」とか 「風車回ってないなあ~」とか。 渡り始めや渡り終わる時ってカーブが結構きつめなので よそ見をしてちょっと油断すると ハンドルを戻すのにおっとお??って感じになったりするんです。 白鳥大橋にも書いてありますよね 「よそ見はしないでください」って。 でも、車を運転しながら風車も見てしまうし大黒島も見てしまう。 私だけですね、きっと。 気になること この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @muroran_dayori Follow Me シェアしてもらえると嬉しいです♪(´▽`) 白鳥大橋 夏 関連記事 室蘭絵葉書 2024/12/20 「工場夜景・美の祭典」フォトコンテスト 2012/08/13 知利別会館 2013/10/07 大荒れ 2008/01/24 桜めぐり 2025(前編) 2025/05/27 最近の散歩(御崎町)後編 2011/11/25 今日の室蘭 2012/12/08 最近の散歩(青空団地まで上がってみよう)後編 2017/07/23