柏木町 2005 10/17 風景 室蘭の坂 2005/10/17 ここら辺も本当に坂が多くて・・・ 冬になると、車の運転怖いんですよね。。 でも・・・坂の上から見える景色ってやっぱり好きかも(笑 風景 室蘭の坂 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @muroran_dayori Follow Me シェアしてもらえると嬉しいです♪(´▽`) 科学館通り 御前水中学校 2 関連記事 最近の散歩(母恋北町1丁目から御前水町へ) 2014/10/20 真冬日 2009/12/21 桜めぐり 2009 (海岸町3丁目公園) 2009/06/05 日曜日の昼下がり 2010/09/26 イルカ・鯨ウォッチング (風景編) 2014/08/14 週末のドライブ (前編) 2012/03/05 静かな夜 2012/12/02 春到来 2010/04/04 コメント コメント一覧 (2件) 測量山が見えて風情のある坂道ですね。測量山が見える坂の上の風景といえば、天沢、御前水が思い出されます。両方とも好きで、思いでもたくさんあります。そのうちアップして見せていただけますか。 >北の素人写真家さん 坂の上から見る風景は、なんとなく風情がありますよね。 天沢、御前水は私も思い出がいっぱいあります。 今日も御前水に行ってきたので、そのうちアップしますねー。
コメント
コメント一覧 (2件)
測量山が見えて風情のある坂道ですね。測量山が見える坂の上の風景といえば、天沢、御前水が思い出されます。両方とも好きで、思いでもたくさんあります。そのうちアップして見せていただけますか。
>北の素人写真家さん
坂の上から見る風景は、なんとなく風情がありますよね。
天沢、御前水は私も思い出がいっぱいあります。
今日も御前水に行ってきたので、そのうちアップしますねー。