桜めぐり 2026(御崎駅前バス停)

 
桜めぐり2026の第2弾は、御崎駅前バス停横に咲くソメイヨシノです
久しぶりに撮りましたが相変わらずキレイですね~(^^♪

確か・・以前撮りに行った時、前から撮れば良かったな~と思っていたので
今回は向かい側から撮りました(*^^)v
 

あわせて読みたい
番外編(桜めぐり 2012 御崎のバス停) 知っている人は知っていると思いますが、御崎のバス停にも見事なソメイヨシノが咲きます。 満開時になると、待合室に垂れ下がるような感じで この場所を通ると必ずと言...

 
前回、撮ったのは2012年だったんですねぇ・・・(ーー;).。oO
 

 
周りの風景もアップしときますね(o^-‘)b
 

 
ちょっと逆光気味・・・
 

 

 
そろそろ八重桜が満開近いので、週末はまた桜を撮りに出かけようと思います(^^♪
来週も桜めぐりアップ予定です

良い週末をーー

*メールアドレス変更のお知らせ*
■ 新しい連絡先:murorandayori@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてもらえると嬉しいです♪(´▽`)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんにちは。
    いつも楽しく拝見してます。
    御崎駅前、懐かしいです。
    同級生の家が駅前の商店だったので
    当時の事、思い出したりしました。
    小2まで御崎の木造平屋社宅に住んでて
    毎日遊びまくってた記憶が蘇ってきました。
    ありがとうございました

    • こんばんは
      いつも見てくださってるんですね。ありがとうございます!
      駅前の商店ありましたね~私も行った記憶があります
      御崎の木造平屋社宅ですか??私も小さい頃、御崎の木造社宅に住んでいました
      もしかしたら同じ場所かもしれませんね~(笑
      こちらこそ色んな記憶が蘇ってきました。ありがとうございます(^^♪

  • 静かに年をとっていく街並みと、昔の思い出が残っている誰もいない公園・・わびさび感がヒシヒシと伝わってきます。しかしそのなかにいて、今年も初めて生まれてきたように咲いてくれる可愛い桜たち・・イイですね、何とも言えないこの室蘭独特のコントラストですよね。今年は桜を観に行けなかったんですが、御前水・御崎の風景と桜、イイ写真ありがとうございます。 

    • 本当に誰もいない公園と誰も住んでいないアパート
      いつかこのアパートや公園も壊されてしまうんだな~と思ったら
      写真を撮っていてもしんみりとしてしまいました
      でも、誰もいなくても毎年春になると咲く桜
      このバス停の桜も本当にキレイなんですよ~♪
      あと少し御前水の桜の写真撮ってきたので、近いうちにアップしますね~(o^-‘)b

目次