春のイタンキ浜 2016

D70_3922[1]


さて、日曜のドライブの続きです
春の花探しに行く前にイタンキ浜に寄ってみました。

こ・・・今年3回目のイタンキ浜です
(; ̄ー ̄)…ン?1か月1回のペースですか?(少なっ!!!

D70_3992[1]


この日は天気も良かったので散歩している人がたくさんいました。

D70_3913[1]


鳥さん~~!私も連れてってー(どこに?

D70_3914[1]


波の音を聞きながらの散歩は気分もスッキリです♪

D70_3929[1]


相変わらずイタンキ浜ってキレイだな~と思いながら
帰ってきた私だったのでした(o^-^o)

コメント

  1. naochan より:

    散歩の気持ちよさがこちらに伝わってくる、いいブログですね。
    こんな場所が身近にある室蘭の人は羨ましいです。
    今後も季節ごとに、ちょこちょこ散歩してもらえることを期待していま~す。

    • seal より:

      >naochanさん
      この日はお天気も良かったので散歩していても気持ちよかったですよ~(^^♪
      今年3回目というのは少しすくないですよね(汗
      これから季節ごとに散歩して忘れずにアップしていきますね(笑

  2. まさ(masa) より:

    こんばんは。
    晴天のイタンキ浜、いつ見ても綺麗ですね。

    今年も桜の開花が早いようで、私達が室蘭へ行く頃(5/7から)には、散っちゃってるかも(>.<)

    数年前に運よく一本桜と大桜と両方を撮ることができましたが、それ以来、開花が遅かったり早かったりと撮れないという・・・(T_T)
    昨年、辛うじて一本桜だけ撮影できた程度です。

    是非、一本桜と大桜の実況をお願いします(笑)

    • seal より:

      >まさ(masa)さん
      この日のイタンキ浜も本当にキレイでしたよ~(^^♪

      今年は桜の開花が早そうなので私もあせっています
      一本桜は毎年撮りに行ってますが大桜はいつもタイミングがあいません(。_ _)シュン・・・
      しかも今年のゴールデンウィークは休みがなく日曜も当番に当たってしまったので
      今年は撮れるかどうか・・・ん~微妙な感じです。
      もし撮りに行くことができたらアップしますね(o^-’)b
      まさ(masa)さんが来る時まで咲いてるといいですね~