室蘭街中散歩(天沢小学校上から青空団地へ)

 
相変わらず、タイトルながっ(汗

さて、今週は散歩シリーズを中心に更新していこうと思います
写真も多く長いので、興味のない方はすっ飛ばしてくださいましm(__)m

まずは、去年の秋に天沢小学校から青空団地まで散歩した写真があったので
このままお蔵入りさせるのもなんだなかーと思い、遅ればせながらアップ。

↑は、これから上がっていく坂道の入口です。
結構・・・急な坂道なんですけど(ーー;).。oO
 

 
振り返ってパチリ。結構上がってきましたよねー。
 

 
逆光で見づらいけど、あの角を曲がると団地が見えてくるはずです
ここって車通るんですね。。冬とか絶対怖い。。
 

 
街灯がレトロな感じに見える(疲れてるからだと思います)
 

 
ハイ、到着ですーー
坂は急なんですけど、短い距離なんですよね。
御前水地区で言えば、一番早く観光道路まで辿り着けるような気がします。

それにしても・・・この坂道も結構急なのに傾斜標識がなかった_| ̄|○
 

 
上から見ると、このような感じの手すりがある場所です。
 

 
青空団地の看板のある所より少し下がった場所にあるので
いつも撮る風景から見ると左寄り(笑
 

 
帰る途中、パチリ。
右側にちらっと天沢小学校が写ってますよねー
どの辺の坂道か、わかってもらえたでしょうか。

本日の散歩は、知る人ぞ知るシリーズでした(o^-‘)b
 

Follow me!