今年も1年ありがとうございました

今年の5月頃に地球岬で撮った海霧です。
初めて地球岬で海霧を見たときからこの風景を見るたびにドキドキします(笑

さて、前回の記事で書いたように今年はお蔵入り写真が多かったので
番外編でアップしようにも12月途中から仕事の方が忙しくなり
PCを触る時間がなくなって結局お蔵入りさせてしまいました・・
また何かの機会にでもアップできたらいいな~と思っています(笑

お決まりの挨拶になってしまいますが
今年も「便り」を見にきてくださった方や
メールやコメントをくださった方々に励まされながら
無事に1年更新することができました。本当にありがとうございます(o^-^o)

来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えくださいね~(^^♪

コメント

  1. すーじー より:

    sealさん、懐かしい風景をありがとうございました。
    2017年がsealさんにとって素晴らしい年になりますように。

    また、室蘭の風景楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。

    私も、1年、凄く早いです。
    気が付いたら2018年になっているような・・・・・
    子供の頃の1年はもっと長いですよね・・・。はああああ。

    • seal より:

      >すーじーさん
      なんだか毎年時が過ぎるのが早くなっています。
      すーじーさんも一緒ですか?(笑)
      子供の頃は長かったんですけどね〜

      今年もあまり更新できなかったのに
      ブログを見続けていただき、こちらこそありがとうございます(^^)
      来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )
      すーじーさん、よいお年を〜(*^^*)

  2. naochan より:

    seal様、今年もお疲れ様でした。いつもseal様の楽しい視点の数々で、笑わせてもらったり、室蘭の四季を感じたり、子供の頃の感覚がよみがえったり、私にとって無くてはならないものになってます。感謝です。来年もマイペースで活躍よろしくお願いします。

    • seal より:

      >naochanさん
      こちらこそブログを見続けていただき
      そして更新の励みになるコメントもいつもありがとうございます(^^)
      来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いしますね〜( ´ ▽︎ ` )