最近の散歩(東町4丁目近辺)

SN3P0006[1]

先日 帰宅途中、車にちょっとしたアクシデントがあり
代車が到着するまでの間、暇を持て余し近辺を散歩した時の写真をアップしようと思います
あいにくコンデジを持ち合わせていなかったので携帯で撮った写真ですが、よければお付き合いくださいね(笑
え?車のアクシデントですか?大したことないんです。マフラーが、もげただけですから(-。-;)

さて、車は東町で故障したので東町近辺を散歩。
そういえばこの道を歩いていくとイタンキ浜まで行けるんじゃない?と思い、てくてく歩きます。

SN3P0005[1]

振り返ってパチリ。この春、新しく開校した翔陽中学校が見えます。(以前は大和小学校でしたね)
右下にぼんやりと写っているのって私の手でしょうか・・・(--;)

SN3P0007[1]

信号待ちで左側の道路を撮ってみました。特に面白みはありませんね・・・(汗

SN3P0015[1]

途中、遊歩道みたいな場所を見つけたので更に歩いていきます。

新しいフォルダ (3)[1]

遊歩道には、色んな花が咲いていましたよ~。マーガレットにバラ?黄色い花は何だろう?
今度来る時は、コンデジか一眼を持って撮りに来よう~♪

SN3P0012[1]

公園の遊具を遠巻きにパチリ。がぉ~~って感じ?(笑

SN3P0022[1]

更に歩き振り返ったところでパチリ。この坂を登りきるとどこに出るんでしょう?
それにしてもこの日は、日差しが強くて暑かったです(T-T)
つづく