![D70_5781[1]](https://ranranm.com/images/2014/12/D70_57811.jpg)
冬に桜めぐりをアップするとクレームが入るような気がしますが
3連休だし、それに夜の更新ということで見ている人も少ないと思うので
こーっそりアップしようと思います ( ̄b ̄)シーーッ!!
さて、春になると御崎駅には芝桜が咲くのは知っている方も多いと思いますが
桜と一緒に撮れる時期もあるんですよね~
![D70_5785[1]](https://ranranm.com/images/2014/12/D70_57851.jpg)
御崎駅に咲く桜と言うより・・・?
御崎駅近くの民家に咲いている桜がはみだしている感が否めない。。
(誰が見てもそう思いますよ(汗
![D70_5774[1]](https://ranranm.com/images/2014/12/D70_57741.jpg)
それにしても、この時期に桜色は癒されますよね~
![D70_5784[1]](https://ranranm.com/images/2014/12/D70_57841.jpg)
いつものように、みさき駅も貼っておきます。
さて今回は春が待ち遠しくなるような番外編をアップしました~(笑
今日はもう遅いのでSNSの情報配信は明日やろうと思いますヾ(ーー )ォィ
—
話は変わりますが、昨日テレビで放送された妖怪人間ベム見ましたか?
映画を見る機会を逃したので昨日はテレビにかじりついて見ていましたが
もう~~モロ室蘭!!って感じでしたね~
トッカリショも出てきたし、ちらっと御中も写ってましたね!!!!!
見ました?御中出てましたよ!
また見たいのでDVD買おうかな~と思っています(笑