ちょっと・・・丸いかな? 2006 3/08 風景 観光スポット 2006/03/08 地球岬の展望台から水平線を見たら まるく見えるって聞いたことがあるけど・・・・ 先日撮ったトッカリショの写真を見ても水平線が・・・まあるく見える。 やっぱり地球はまるいのね(笑 風景 観光スポット この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @muroran_dayori Follow Me シェアしてもらえると嬉しいです♪(´▽`) 室蘭高等技術専門学院 盛一菓子舗 関連記事 入江運動公園近辺の風景 2023/06/07 今日の室蘭 2014/06/21 ラッパ森 2006/05/10 御傘山神社のツツジ 2015 2015/06/08 観光道路から見た風景 2 2005/12/29 地球岬の紫陽花 2008/08/20 「番外編」大沢町の高台から白鳥大橋を望む 2013/03/08 残暑見舞い申し上げます 2009/08/11 コメント コメント一覧 (2件) この景色は何度見てもいいですね。雪がだいぶ少なくなってきました。広角側で撮りましたね。 >北の素人写真家 さん この間久しぶりに観光道路を走ったんですが 雪がだいぶ少なくなってきてましたよ~ 違う方向から撮ったらまあるく見えないのでしょうか・・・今度試してみます(笑
コメント
コメント一覧 (2件)
この景色は何度見てもいいですね。雪がだいぶ少なくなってきました。広角側で撮りましたね。
>北の素人写真家 さん
この間久しぶりに観光道路を走ったんですが
雪がだいぶ少なくなってきてましたよ~
違う方向から撮ったらまあるく見えないのでしょうか・・・今度試してみます(笑