最近の散歩 (中島公園編)

IMG_1526[1]

今冬シーズンは、暖冬と言われていたのに雪も多くて寒い日が続いている室蘭です
そんな寒い中、最近運動不足だし写真も撮りたいな~と思っていたので
買い物帰りに中島公園に寄ってみました。
外に出ると・・・・・さ、さむい(泣

IMG_1523[1]

とりあえず、いつもの散歩コースを歩いてみると
あまり人が歩いてないせいか結構積もっていますね。

IMG_1522[1]

この時、急に強い風が吹いてきました
ひゃあーー寒いからやめて、やめてー。

IMG_1524[1]

半分くらい歩いた所で前方に歩いている人を発見
いつもなら散歩している人が結構いるんですけど寒いせいか人もまばらですね。
そんな私も寒さに絶えられなくなってきたので駐車場まで走ることにしました(汗

IMG_1528[1]

遠くに見える丸井さんをパチリ
丸井さん、今日を含めてあと5日で閉店かぁ。。

IMG_1530[1]

やっと一回りしました(ぜぇぜぇ←走ったので息が切れ切れ
今日は、寒いと思ったので自分なりに防寒してきたつもりですが
風が冷たかったので散歩(マラソン?)を終えたあとは手も足も冷たくなりました。

帰り際、温度計を見たら-4℃。寒いはずですよね(汗
今週は、ずーっと氷点下の日が続いていましたが来週は少しだけ暖かくなるようです
まだ1月だけど、すでに春が待ち遠しい私です(笑

コメント

  1. ままんババ より:

    読んでいるだけで 寒くなりますね。
    ブルブル・・・
    関東は来週 春の暖かさだそうです。

  2. ダイタ より:

    これからが冬本番だしねぇ
    ちゅうか今年の寒さは強烈で全然写真撮ってないのは内緒な方向でw

  3. seal より:

    >ままんババさん
    この日は風が強かったのですごく寒かったです~
    関東では春のような暖かさになるんですか?
    羨ましいです~
    飛行機に乗って遊びに行きたいです(笑
    >ダイちゃん
    今年の寒さはハンパないよねえ~
    この写真撮ったあと手も足も冷たくてしばらく運転できなかったもの(笑
    でも、今日も頑張って写真撮ってきましたよ
    ダイちゃんも頑張ってー(笑

  4. iku-min より:

    はじめまして。
    9ヶ月前から室蘭在住になり、こちらに来る前からmuroran便りのお世話になっています。
    中島公園は3ヶ月前から早朝ウォーキングに通い、この寒さに一日でも休むと挫折しそうで
    吹雪の日以外は頑張っていますよ。
    どこでも徒歩かバスの私には室蘭の風の強さが本当に応えます。
    なかなかコメントも出来ずにいましたが楽しみにしていますのでこれからも
    いろんなや写真お店等の紹介情報など
    よろしくお願いします。

  5. seal より:

    >iku-minさん
    はじめまして。
    室蘭に引越してくる前から私のブログを見てくださってるんですか?
    ありがとうございます~~
    室蘭は風が強いのでこの時期のウォーキングはかなり辛いのではないでしょうか
    私なんてこの間1日歩いただけでへこたれたので(笑)
    吹雪の日以外は毎日歩いてるなんてすごいですね~
    毎日寒い日が続いているので暖かくしてウォーキングしてくださいね
    これからもマイペースで更新していきますので
    また時間のあるときにでも覗いてみてくださいね~