最近の散歩(御前水町1丁目付近)後編

IMG_3426[1]

さて、散歩の続きです。
だいぶ上の方まで上がってきました。
久しぶりに登ってみたけど・・・・かなりキツイですよね、この坂(笑
今回も写真多いです。

 
IMG_3428[1]

やっと家が見えてきました。

IMG_3431[1]

この辺は、工事車輌とか通るみたいです
あれ?奥の方に観光道路へと抜ける道がありそう・・・・今度は、あの辺から観光道路へ行ってみようかな~
でも、民家の前を通ることになるからダメですね(笑

IMG_3433[1]

ここは5年前にも写真を撮りに来た場所。懐かしいー(その時の記事はこちら

IMG_3434[1]

あれ?ここって駐車場でしたっけ?5年前に写真撮りに来たのに全然記憶にないんですけど(--;)

IMG_3435[1]

振り返ってパチリ。キレイな雲~♪
この写真を見ればどこを歩いてるかわかりますよね~(って、わかる人にしかわからないし

IMG_3436[1]

ここに建物があったと言う証拠となる寂れた階段。

IMG_3438[1]

おぉ~~見えてきましたよ。私の確認したかったものが。(なに、なに~~?o(^^o)(o^^)oワクワク

IMG_3440[1]

そうそう!この石垣が見たかったんですよね~(何故に?(-。-;)

IMG_3441[1]

昔は、もっとしっかりとしていてあの石垣の上を歩けたんですけどね。もうこんな朽ちてるし歩けそうもないなぁ。。

IMG_3444[1]

向こう側にも行けたような気もしたんだけど・・・・
行けたらこのまま行こうと思ってたのに、残念(。_ _)シュン・・・

IMG_3446[1]

行けそうもないので下へと降ります。
と言うことで、散歩は御崎町へと続きます。