夜景

muroranyakei.jpg

室蘭で大好きな景色のひとつと言えば・・・それは夜景。
白鳥台側から見るのも好きだけど
やっぱり観光道路から見るのが好きなんですよね~(笑

そりゃ~・・・夜景として有名な町には負けるかもしれないけど
室蘭の夜景も工場の灯りとか、白鳥大橋や測量山のライトアップなどが
調和されていてキレイだと思うんですよねー。

***ひとり言***
私A「ねえ??もうちょっとうまく撮れるようになってからにすればー?」
私B「でも、夜景に関しての記事、早く書きたいんだものー」
私A「夜景撮り始めたの最近じゃん!恥ずかしいってー」
私B「いいのよ!室蘭と言えば夜景なのおおおー」(意味わかんない・・・
と言うことでアップ(え?
まあ~へたっぴな写真ですいません、ってな言い訳でございました。
ちなみに二重人格ではありませんので。あしからず。。。。(多分(え?)

コメント

  1. moririn より:

    写真とてもきれいですよ??
    工場の灯りはとっても好きですね・・・
    特にあそこのは・・・って言えば室蘭っ子は分かりますよね??
    工場なんだけど本当にきれいですよね??

  2. seal より:

    >moririnさん
    >moririn さん
    写真ですかー?うわ??恥ずかしいです(笑
    でも室蘭の夜景って本当にキレイですよね
    >特にあそこのは・・・・
    うんうん、わかります(笑

  3. なお@にわかカメラマン より:

    手前に草を入れた構図にセンスを感じます。
    ナトリウム灯のオレンジの光と、遠くの工場の青白い光の対照的な光を一枚の写真に入れるのは上級者のテク。空の黒さもいい感じです。
    自信もってOKだと思いますよ(^^)
    白鳥大橋を陣屋方面へ向かって渡る時、橋の頂点を越えたあたりから銀河鉄道999みたいだ??と思うのは私だけでしょうか・・・

  4. seal より:

    >なお@にわかカメラマンさん
    街灯の明かりが気になったけど
    あの場所から見る室蘭の夜景が好きなんですよー。
    にわかカメラマンのなおさんに、そう言われるとなんだか嬉しいですね??
    諦めの悪い私は当分今のカメラで頑張ります(笑
    >銀河鉄道999みたいだ??
    私もそう思いますーーー!(笑
    白鳥大橋って、何度も渡りたくなる橋ですよね??