謹賀新年 2012

D70_3451[1]

明けましておめでとうございます。
今年初の「便り」は、今朝撮ったイタンキ浜の風景を。
本当は日の出を撮ろうと早起きしたんですけど、下の方に厚い雲が広がっていて
太陽が顔を出したのは8時近くなってからでした
そんな散歩写真は、また近いうちにアップしますね(o^-‘)b

さて、今年室蘭は「室蘭港開港140年、室蘭市制施行90年」の節目を迎えます。
室蘭市のHPにも書いてあるように記念事業が実施されるようですが
そんな室蘭の今、そして風景なども含めて、私なりの手紙を綴っていければいいな~と思っています。

今年ものんびりとマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします
みなさんにとって素敵な1年となりますように(o^-^o)

コメント

  1. キセ より:

    sealさんキセです。
    本年もよろしくお願い致します。
    昨年は世界中で残念なニュースが多かったので、今年は平穏な年になってもらいたいですね。
    室蘭港開港140年は自分も微力ながら応援したいと思っております。みんなのてで盛り上げて参りましょう。
    ちなみに自分はPM16:00頃イタンキ浜にいました。2012年もニアミス多発でしょうか(笑)
    今年もよろしくお願いします(^^

  2. seal より:

    >キセさん
    キセさん、こんにちは。
    去年は、ほんと色んなことがあったので今年は平穏な年になることを祈っています。
    室蘭港開港140年に関しては、記念事業など気になりますよね~
    私達にできることは少ないかもしれませんが、盛り上げていきましょうね!!
    キセさんとは今年もニアミスが多いような気がします。
    もしまた偶然お会いしたらぜひS100見せてくださいね(笑
    今年もよろしくお願い致します。

  3. ダイタ より:

    ちゅうかコメント出来るようになったのねぇ>ぉぃ
    てな感じで今年も宜しくだべさぁ( ̄ー ̄)ノ

  4. seal より:

    〉ダイちゃん
    そうなのよ~コメント出来るようになったのよー
    また余裕ナッシングになったら閉じると思うんだけどねぇ(ーー;)
    ことしもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ