グランポルトのドライカレー

IMG_2943[1]

中央町の太陽ビル4Fにある「グランポルト」
久しぶりにランチを食べに行ってきたんですが、この日食べたランチはドライカレー。

野菜がたくさん入っていたのと、上にのっているブロッシェンソーセージがジュ~シ~で美味しかったです♪
単品で頼むと880円くらい(また、くらいって・・・・(汗)
スープ、ドリンク、サラダがついたセットだと1350円くらいだったような気がします。
スープはブイヨンのスープで美味しかったしサラダが入っていたお皿もお洒落でしたよ(写真はどうしたの?
グランポルトは、店内からの眺めもよく、女性一人でも気軽に行けるお店なのでオススメです♪



「グランポルト」
室蘭市中央町4丁目1-1 室蘭太陽ビル4F
0143-23-7768
営業時間 ランチタイム11:30~16:00 ラストオーダー15:30
ディナータイム17:00~21:30 ラストオーダー21:00