膳 さつき

IMG_0130[1]

輪西町にある「さつき」
以前から通るたびに気になっていたので、勇気?(笑)を出して行ってみました♪

IMG_0120[1]

店先の写真は、昼間に撮ったものですが実際に食べに行ったのは夜でした。
お店に入ると他のお客さんは、ほとんどの方が定食を食べていましたが
私は一品料理を頂くことに。
まずは牛すじ?もつ?煮込み(忘れました・・・(汗)
けんちん風です。

IMG_0122[1]

刺身盛り合わせ(松)\1350 (ほろ酔いのためピント甘いです・・・(汗)

IMG_0124[1]

鯛のハラス焼き。
私、鯛のハラスって初めて食べたんですけど美味しいんですね~

IMG_0118[1]

IMG_0116[1]

メニュー表です。(クリックすると大きくなります)
お魚類は新鮮だな~という印象を受けましたが
一品一品頼むとちょっと高めな感じがしました
他のお客さんが食べてたのを見ると定食が人気なのかもしれませんね。
お店の詳しい場所はこちらです



「膳 さつき」
住所 室蘭市輪西町1丁目26-12
TEL  0143-44-5525
昼 11:30~14:00 (ランチのみ)
夜 17:30~22:00
定休日 不定休