室蘭プリンスホテル内 すいげつ

IMG_2194[1]

室蘭プリンスホテル2階にある「和食すいげつ」
こちらで今年2月2日に10万食を達成した「お姫さま」というランチメニューがあるのをご存知でしょうか。
北海道新聞のグルメ情報にお姫さまの写真が載っていました→こちら

私も新聞で目にしていたので1度食べてみようと今回やってきたのですが・・・・
実際メニューを目にすると、お姫さま10万食達成記念の三姫物語にひかれて今回そちらを食べてみました。

 
IMG_2189[3]

こちらが三姫物語です。お鍋、茶碗蒸し、グラタン、手巻き寿司、海鮮サラダ、天ぷらと盛りだくさんです
ちなみに向かい側にちらっと写っている旦那の頼んだメニューは何かは忘れましたヾ(ーー )ォィ
でも、そちらも美味しそうでしたよ(笑

IMG_2190[1]

天ぷら。サクサクでした♪

IMG_2191[1]

海鮮サラダ。ドレッシングをかけて食べます。こちらが1番お気に入り~(いくら大好物♪)

IMG_2193[1]

女性が好きそうな甘目の鍋。多分・・・豆乳?

IMG_2192[1]

そして手巻き寿司。どれも美味しかったけど右側のサーモンが特に美味しかったです
このボリュームで1260円。安いと思いませんか?
お昼から贅沢三昧な気分になりお腹もいっぱいになりました。

それにしても外食に行って写真撮ったのって半年ぶりのような気がします
最近は、外食してもほとんど写真撮らないんですよねぇ・・・・(何でだろう?)
室蘭プリンスは、1階マリーナのバイキングも人気ですが、すいげつも美味しいので
もし機会がありましたらぜひ食べに行ってみてくださいね♪