活力はトッカリショから

D70_1317[1]

日中の最高気温が22℃くらいとなり風も心地よかった先週の土曜日。久しぶりに写真を撮りに行ってきました。
自宅を出る時「電信浜」へ行こうと思っていたんですけど・・・・
途中、もくもくとした雲に誘われトッカリショへ。

 
展望台に着くと何やら見たことある車が・・・・。またもや偶然にも写真サイトのキセさんに遭遇。
キセさんも雲に誘われてトッカリショへやってきたそうです(笑
2人でキレイですよね~と、しばしトッカリショを撮影。
(この日撮ったキセさんの写真はこちら
キセさんに会ったの2度目だけど・・・・やっぱり年齢詐称してるような気がする。。。(ーー;).。oO

D70_1294[1]

電線がじゃまな感じですけど、こちらの方まで入れて撮ると、もくもくとした雲がハッキリとわかるでしょうか
夏って感じですね~。

D70_1300[1]

トッカリショで縦写真ってほとんど撮ったことないけど
隣でキセさんが撮ってるのを見てまねっこしてみました。中々いい感じ?(笑

D70_1333[1]

もっと写真やカメラのお話をしたかったけど、これから仕事へ戻ると言うキセさんとここでお別れし
私はと言うと・・・・1人トッカリショ展望台でまどろんだりふらふらと散歩。
やっぱキレイだな~。トッカリショって。黄色い花が所々に見えているのが、お気に入りの写真です♪

D70_1326[1]

この日は、日差しは強かったけれど風が強めだったので散歩していても心地よく感じました。

さて、お盆が過ぎてだいぶ涼しくなってきましたね。。
私事ですが・・・・やはり夏は苦手です(。_ _)暑さで食欲が落ちるし、そのせいなのか行動力も落ちるんです。。
しかも今年は8月に入ってすぐに風邪をひいてしまっていまだに完治せず(--;)
そんなテンションが落ちている中、久しぶりに見たトッカリショに元気をもらって帰ってきました
少し涼しくなってきたので、また元気に写真を撮り歩こうと思います。