最近の散歩(東町4丁目からみゆき町へ)

SN3P0023[1]

さて、続きです。
東町の遊歩道を抜け、坂道を上がりきった場所でパチリ。あ、ここはわかりますよね~
以前にも撮ったことのある潮見公園前のバス停辺りに到着しました。

SN3P0034[1]

イタンキ浜に行こうと思いましたが、あまりにも暑かったので向かい側の自販機で水を購入
そのままみゆき町へ。坂を下ります。

SN3P0032[1]

坂の途中で、振り返ってパチリ。ほんの少しだけ海が見えてくる風景って好きなんですよね~
電線が多いけど・・・でも、いい景色♪

SN3P0036[1]

更に坂を下りていくと、途中に赤い実がなっている木を見つけました。
この赤い実って、子供の頃見たことあるような気がするけど・・・・なんでしたっけ?
普段、車で移動していると、こういうことにも気がつかないんですよね~。久しぶりに見たな~この実。

SN3P0038[1]

今まで歩いてきた道を振り返ってパチリ。この日撮ったお気に入り写真です(笑
こんな感じであちこち散歩し、また車のところまで戻った私。
散歩するには暑い気温でしたが、歩かないと見れない風景もあって楽しかったです♪
おしまい(笑