桜めぐり 2012 (石川町の一本桜)

D70_4951[1]

今年の桜めぐりは、石川町の一本桜から始まりました
この日、伊達市に桜を撮りに行った帰り一本桜の前を通ったら満開近かったのでパチリ。
ちょっとメルヘンチックに撮ってみました(笑

D70_4938[1]

縦バージョン。
すでに色んな方達がアップされているので、知ってるいる方もいるかと思いますが
今年この一本桜の後ろに5本の風車が建ちました

ちょっと一本桜の景観を壊してるような気がするな~と思い風車が見えない場所へ移動したら
そこでまたもや年齢詐称のキセさんに遭遇。
キセさんは早々と一本桜をアップされていますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

キセさんの撮った一本桜
キセさんの撮った動画もあります←必見です!

私もキセさんに習い、一本桜の動画撮ったんですけど・・・・そのうちアップできたらしようと思います
(お蔵入りする予感大(--;)