桜めぐり 2012 (御傘山神社)

_D705689[1]

今年最後の桜めぐりは「御傘山神社」です
去年見に来た時よりたくさん咲いているような気がしますね。去年の記事はこちら

_D705706[1]

「御傘山神社」も色んな桜があるようなので、見頃を見極めるのは難しいのかもしれません

_D705694[1]

ん~~。この辺は去年の方がたくさん咲いてたかも(汗

_D705691[1]

これから御傘山神社にはツツジが咲き出すんですよね
タイミングが合えば撮りに行きたいな~と思っています。
さて、前半体調を崩してたとは言え、今年も色んな場所を撮り歩きました
身近な場所ばかりですがキレイな桜を見れたことに感謝ですね(笑

今年も長々と「桜めぐり」にお付き合いいただきありがとうございました♪