桜めぐり 2011 (石川町の一本桜)

DSC_7649[1]

桜めぐりの最後にふさわしいと言えば・・・やはり石川町の一本桜でしょうか(笑
今年は、満開の時期とお休みのお天気がどうにも合わなくて
お天気のいい日に仕事が終わってからかけつけて撮ってみました(撮影日:5月18日夕方)
やっぱりここの桜は青空の下が似合うかなぁ。。

DSC_7624[1]

思いっきり夕日をあびてる写真も撮りましたがイマイチなのでお蔵入り
しかもこの時、レンズにフィルターをつけようともたもたしてたらフィルターを下に落とし
汚れるというアクシデントが( ̄□ ̄;)!!
そんなこともあってすっかり意気消沈となり、諦めも肝心よねーと思い、数枚撮った所で退散しました(笑

さて、2週間に渡り更新してきた今年の桜めぐり。
ちょっとマニアックな場所があったのは「便り」らしい?ということで大目に見てもらえると嬉しいです

今年も桜めぐりにお付き合いくださりありがとうございました♪
ええと、みなさん察しがついてると思いますが明日からネタなしでごじゃいます(笑